”KOTORI turns BLUE”はサッカースタジアムが青に染まる様をイメージしたイヤホン

KOTORIと言えば、ヘッドホン、イヤホンファンにはお馴染みのモデル。そのかわいらしいルックスとスピーカーユニットに定評のあるFOSTEXの音のイズムを継いだバランスの取れたガジェットだ。また積極的なコラボでも知られ、これまでにアパレルブランドのフレットベリーやスターバックスをはじめ多くの企業やブランドと手を組んでいる。そんなKOTORIが今回コラボするのはサッカー日本代表チーム。


スタジアムが青に染まる様をイメージ!

サッカースタジアムが日本代表チームのカラーである青一色に染まる様子からをイメージしたという”KOTORI turns BLUE”。今回第一弾として発売されるのは「KOTORI turns BLUE 101」は日本代表チームのエンブレムやサムライブルーのロゴのなどが高精細な印刷技術によってハウジング部に描かれている。サウンドに関しても FOSTEXの技術により左右の音質の差を無くし、高域から低域までバランスのよい音になっているとのこと。

価格はマイクコントローラー無しが4,600円、マイクコントローラー有りが5,500円となっている。購入はKOTORIオンラインストア他にて

0コメント

  • 1000 / 1000