来年1月13日に発売決定!多くの人で盛り上がりを見せた Skullcandy×Volcomコラボレーション記念イベント

Skullcandy と VOLCOMがコラボレーションしたワイヤレスヘッドホン、イヤホンの発売が来年の1月13日に発売されることが決定した。これを記念して、12月7日に原宿のスカルキャンディにてイベントが開催されたので、その模様をお届けしたい。


今回コラボしたのは、Bluetoothモデルとして人気の高い同社のGRIND WIRELESSとSMOKIN' BUDS2 WIRELESSの2製品。


GRIND WIRELESS

右側にはホワイトのベースにVOLCOMのロゴがあしらわれ、左側はブラックのベースにおなじみのSkullCandyのアイコンがプリントされている。

このヘッドホンで特に注目したいのがヘッドバンド部分の素材。VOLCOMがチームライダーたちと共に開発してきた生地糸の段階から拘った耐久性のあるVOLCOMデニムを使用。


SMOKIN' BUDS2 WIRELESS

こちらも左右のシェルをVOLCOMとSkullCandyでコラボ。加えて、上部のリーム―バブルフレックスカラーは取り外しが可能(縞々の部分)。

このコラボモデル用のディスプレイも準備され、イベントを盛り上げた。

VOLCOMとSkullCandyのアイコンがあしらわれたクッキー!味はナイス!

DJ JUN!?が音楽でパーティ会場を盛り上げる。

平日にも関わらず多くの人が集まった。


Skull Candy https://jp.skullcandy.com/


TOKYO HEADPHONE MAGAZINE

ヘッドフォンに関連する情報を、ひたすらに掘り下げてお届けするWEBマガジン。

0コメント

  • 1000 / 1000