【HEADPHONE TALK】 低音に程よくパワーがあるのがいいですね、 佐藤広大/JVC HA-SD7A

佐藤広大さんが最近、愛用しているヘッドフォンはブルーのカラーがクールなJVCのHA-SD7A。知人のカメラマンからプレゼントされたという、このヘッドフォンについて語ってもらった。


 昨年、「MY ONLY ONE feat. 宏実、YUTAKA(Full Of Harmony)」という北海道の美瑛の青い池を舞台にした曲をインディーズでリリースしたときに、僕のイメージに合うということで、知人のカメラマンさんにプレゼントしていただいたのが、このヘッドフォンです。家でのレコーディングやラジオの制作にガンガン使っています。モニタリングもしやすいし、割と低音に程よくパワーがあるのでいいですね。個人的にはドラムやベースラインを気にして聴くことが多いので重宝しています。 

JVC HA-SD7A 

JVCが新たなイメージを持って展開していく「N_W」の中の「SOLIDEGE」シリーズであるHA-SD7A。伝搬速度に優れたチタンコート振動板や40mmドライバーユニットでハイレゾ再生に対応。デザイン面でもアルミオーナメントとステンレススライダーを使いソリッドな雰囲気を生み出している。コンパクトに折りたため携帯に便利な他、価格も12,000円程度(実勢価格)と手に入れやすいのも 魅力だ。 


関連ページ

ブラックミュージックやR&Bの魅了を、日本語で日本人が日本のグルーヴで伝えていければ /佐藤広大

「生き様や価値観を日本語に起こしてグルーヴィに伝えていきたい」佐藤広大


JVC HA-SD7Aを購入する

amazone

eイヤホン

フジヤエービック

ビックカメラ

0コメント

  • 1000 / 1000